おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

昼頃から晴れてきた太陽

が、風が少し冷たい🥶

 

そんな昨日は、まだまだGWの疲れが取れない!

これって体力不足も原因🤔?

買い物以外、大人しくしときましたネガティブ魂魂

 

ついでにまた腰あたりの骨が痛い

帯状疱疹の発症を気をつけろって事かな

また鏡でポツポツを確認せねば・・・汗うさぎ

面倒くさい!

 

 

そんな頑固な疲れが取れない日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お皿の配置が分からないゲラゲラ

 

おータイガーストラ野球

1・2番で1点返したやん、で

シュワっとな

 

スズキのトマト煮~♪

盛り付けが雑になったゲラゲラ

なんせ捌く時、こま切れにしちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)

淡泊なお味だから、こういう料理にも合うねチョキ

 

  

豚肉と青梗菜の炒め物

レンコンとヒジキの煮物

キュウリの酢の物

うん、やっぱり沖縄のヒジキは美味しいラブ

今度沖縄に行ったら、買って帰ろパー

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

せっかく追いついたのに、まさかの逆転負け

明日のDeNA戦で、根性を見せておくれグー

今日はしっかり休養を💤💤

 

 

おまけのランチ

懲りずに

焼きそば~♪

そして、この前に道の駅で買った九条ネギ

熱を通してもクタらない汗うさぎ

そして噛みきれない泣くうさぎ

 

のけたけど

なんちゅう“ネギ”なんだびっくり

思いっきり熱を通したので

“キャベツ”と“ニラ”がクッタクタゲラゲラ

道の駅、選ぶのも大変だ( ̄▽ ̄;)

たまに“えーこれ売る~?”ってのがある~ガーン

 

さてさて今日は、2日分の献立を立てますメモ

後、録画も減らしますよーテレビ

読書もしないと・・・本

案外忙しい🤔?

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ