おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は日曜日

子供の日だ🎏

ってことで、普通に過ごしてますゲラゲラ

ちまきに柏餅、要らなーい真顔

 

そんな昨日は実家応援の日車ダッシュ

まぁ相変わらずの両親ですが・・・

 

実家は田んぼの1反の半分を埋め立てて家にして

残りの半分は畑に

 

今はもう歳なので、畑は草ボーボーですが

隣にある親戚の畑と合わせて

裏の畑を売ることになりましたパー

 

大好きな

スダチの木

無くなります‥

イヤ、埋め立ての時期によっては、実を収穫できるか・・・🤔?

と甘い期待も寄せてますウシシ

 

敷地内に新しいスダチの木を植える予定ですチョキ

早速準備~♪

相方さんよ、頼みますお願い

 

 

そんな今年はスダチが取れないかもと思う日の

“ゆうゆう亭”は

久しぶりに2号店が開店

はい!相方の作る

豚・エビ玉のお好み焼き~♪

ずーっと体重がイエローゾーンの私

太らせたいんだって

結果、0.1㎏減少してましたゲラゲラ

 

出来るまでは、彦根で買ってきた

 

白菜のお漬物

 

シュワっとな

台所が占領されてる・・・汗うさぎ

 

食べる量が減ってるから1枚のみ

一番すきな食べ方で

生醬油と柚子胡椒~♪

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

勝った!勝った!

近ちゃんもホームランが出たし

やけ酒にならずに済んだゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

実家応援の日は大概こうなる

 

餃子の王将グラサン

 

さてさて今日は、スダチの苗木を見に行きます車ダッシュ

後は家でゆっくりかな?

何故だかアイロンかけがたんまりと・・・

明日にしようネガティブ魂魂

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

GW最後の日の月曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ