おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は土曜日

GW後半は天気がいい!

が、暑ーい🥵

それにしても、車の中で陽射しが当たってるのは

常に私真顔

片側の腕だけが焼けちゃうよ( ̄▽ ̄;)

どうにかせねば・・・

 

そんな昨日は買い出しの日車ダッシュ

さすがGW

車が多いガーン

 

それにメチャクチャな割り込みとか多いから

危ない危ないネガティブ魂魂

 

道の駅の買い物は比較的穏やかに出来たけど

ビッフェは11時5分ごろには

お待ち記入の用紙が、すでに2枚目びっくり

それも名前の記入欄が2列になってるタイプよー

早々と諦めましたゲラゲラ

 

漁港なんて、駐車場に入る車が列をなしてて車車車

横から割り込む列が2か所も

そのうちの1か所

そこから割り込むのはルール違反だよームキームカムカ

 

漁港の駐車場はすでに

無法地帯でしたネガティブ魂魂

割り込み、逆走なんでもありです

まともな警備員を雇ってくれ( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなブチ切れてたGW2日目の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

手抜きじゃないけど、手抜きですウシシ

 

GWは動けば、神経が磨り減るよー、で

シュワっとな

 

スズキの洗い~♪

漁港で競り落とされたばかりのスズキパー

頑張って捌きましたよグー

骨が固いのなんのその

なるべく、捌いてもらうようにしよう💦

昨日は捌いてもらえなかった

 

カツオのたたき~♪

先週の残ったやつグラサン

カツオはこれで後2柵で終わりだ拍手拍手

 

 

壬生菜漬け

カマンベールの味噌漬け

枝豆

スズキを捌くのに疲れたから、手抜き~ゲラゲラ

 

昨日は日本酒の飲み比べ

まずは

金龜

滋賀県 (株)岡村本家

確かに辛口なんだけど、軽い💦

まるで水を飲んでるような感じでした汗うさぎ

それでいて、最後にかすかな甘みを感じるのは私だけ🤔?

しばらく、寝かせてみます💤💤

 

次は

加賀ノ司

コクが出てきて、まろやかになって

私は寝かせた方が好きラブ

これも寝かせて変化を楽しみますニコニコ

日本酒のおかげ?

体重が少しだけ戻りました

まだまだイエローゾーンだけど

 

最後の〆は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

ザキさまが打たれたガーン

なんかショック

最後はさよなら負けか・・・

せめて1勝はしてくれ💦

 

おまけのランチ

泉南のイオンの飲食店は比較的に空いてました

いつものカプリチョーザで

魚介類のたらこクリームパスタパスタ

 

サラダバー🥗とスープ

店内が寒かったので、暖かいスープが美味しかったニコニコ

 

さてさて今日は

実家応援に行ってきまーす車ダッシュ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

GW3日目の日曜日

いい一日を!!

 

 

また明日バイバイバイバイ