おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今朝は曇り~曇り

いつ雨が降ってもおかしくないかもガーン

 

 

そんな昨日は、家でおこもり~ゲラゲラ

天気が今一つだから、自転車も乗りたくないし

低気圧で脚がダルイ( ̄▽ ̄;)

他も痛いけど(笑)

 

今日は歩き回るからランニングダッシュ

脚休めウシシ

 

献立も見直したけど、早々に諦めグラサン

柔らかいもの、豆腐?

そんなのばっかり食べてられないしね…

結局普通の献立?

月末銀行の準備と、いろいろキッチン用品を漂白してましたパー

 

あ、録画も何本か潰しましたーチョキ

それでもnowの文字が沢山あるゲラゲラ

相方よー

要らない録画は消してくれ💦

 

 

そんな自宅でチマチマとしてた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

家に籠るのも疲れるなー、で

シュワっとな

 

鶏肉とニンニクの芽の炒め物

塩とホワイトペッパーとごま油で

シンプルに味付け

くどくなくって美味しいよだれ

 

ニンニクの芽は地元産だよー

香りが違う~♪

 

だし巻き卵

根昆布出汁のみの味付け

しょうゆも塩も要りません真顔

 

ほうれん草のお浸し

もちろんサラダほうれん草ウシシ

これも根昆布出汁のみパー

あ、途中でちりめんじゃこをたっぷりかけましたよ~♪

 

 

茄子のみそ煮

メンマ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

昨日は粘ったね

延長12回、同点でフィニッシュ

今日は頑張ってねグー

 

 

おまけのランチ

私用の冷凍食材を減らしましょう

半端な食材を、お昼御飯用にと

チマチマ冷凍してます(笑)

ヒイカとワラビのたらこスパゲッティパスタ

小皿はいつかのタラの芽の葉の天ぷら

 

さてさて今日は、早いけど月末銀行に行ってきまーすATM札束

お昼ごはん、どこ行こう🤔

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

良い一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ