おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今日は朝から雨雨

テンション下がるわーショボーン

 

そんな昨日は月曜日

朝からだるーいネガティブ魂魂

曇りでも時たまお陽さんが出てたので

洗濯思いっきりしちゃいましたパー

夕方はホンマに曇ってたけどね曇り

 

献立もメインはある程度メモ

とはいえ、買えてる可能性は多い

と思ってたら

かみ合わせ?部分が痛いと言ってた相方さん汗うさぎ

 

病院に行ったら炎症を起こしてるかも

と言うことで、薬💊が処方され

注意として

出来るだけ柔らかいものを・・・

なので再度見直しますガーン

考えつかなかったら放置するか(笑)

 

後は先週、お塩を床にぶちまけたので

無事なやつも少しあった(笑)

炒り塩

サラサラで気持ちいいニコニコ

 

 

そんなチマチマと用事を済ませた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

一応、柔らかいかなゲラゲラ

 

出来るだけ野菜の種類を、で

シュワっとな

前日、手を抜いたものね💦

 

イサキのブイヤベース風

アサリとかイカとか入れても良かったんだけど

良い食材が無くて汗うさぎ

 

温存してた足赤エビの頭で出汁を取りました拍手拍手

 

後は

茅乃舎の野菜だしを破って入れて

ん~いいお味よだれ

 

冷やしミニ豚しゃぶ風~♪

ごまだれは手作りだよチョキ

チョイと出汁が足らなかったゲラゲラ

 

 

ひじきの炊いたん

大根とキュウリのツナサラダ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

前日餃子を思いっきり食べた為か

体重が0.9㎏増加上矢印

で今朝1.1㎏減少下矢印

戻るの早びっくり

 

おーいタイガーストラ野球

首位をキープするんだよーグー

 

 

おまけのランチ

ホント好きだね~♪ってことで

焼きそば~♪

辛かった( ̄▽ ̄;)

 

さてさて今日は、なんだかんだと予定の入ってる今週

上手く回らないとねウシシ

って、空けといてと言われた

金曜日、ホンマにお仕事あるのかしら🤔?

 

それにGW酒蔵見学の他なんの予定もないゲラゲラ

GWと頭の中にあっても、もっと先と思ってた

すぐ目の前じゃん(笑)

無計画に出かけてると思いますウシシ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ