おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

雨がやんでる月曜日

週明けから雨って、鬱陶しいもんね汗うさぎ

 

そんな昨日は、やっぱりやる気のでない一日でしたネガティブ魂魂

これって雨のせい🤔?

アチコチ痛みます💦

 

買い物とクリーニングを出し終えて車ダッシュ

献立は少しだけメモ

メインはなんとなくなので

副菜を考えないと・・・

まぁ、ボチボチ頑張ります

あ、自家製メンマは作りました拍手拍手

 

 

そんな雨降りでガタガタな日の“ゆうゆう亭”は

チョイ焦げすぎのウシシ

手作り餃子

偏ってるゲラゲラ

皮とお皿がくっついて、ずらせませんでした💦

 

豆腐の味噌漬け

味噌の味があまりしなかった( ̄▽ ̄;)

娘んちの近くで買ったこれー👆

 

自家製メンマ

 

で、こうなった真顔

お見事、茶色一色拍手拍手

餃子の皮がいつもと違って

包みにくくて力尽きたネガティブ

枝豆も切らせたし、まぁ良いか(笑)

雑すぎてこの写真だけは、表紙に載せられない🤣

 

あ、餃子にはキャベツとニラをたっぷりと入れてますよ~♪

 

 

しっかり飲んでますチョキ

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガース🐯⚾

雨で試合は中止かと思いきや

頑張ってやるのね(笑)

最悪のグランドコンディション汗うさぎ

 

サト輝の1発で3点入れて

雨が酷くなって、はい終わりパー

皆さん、風邪ひかないようにね~

 

 

おまけのランチ

まったく気合が入ってないわゲラゲラ

相方が食べたいって買った

ロピアの冷凍ピザ

あ、チーズ🧀追加を忘れた汗うさぎ

 

足らないから

チキンラーメン

お湯入れたら、またまた卵が潰れたゲラゲラ

 

お野菜が足らないから

野菜ジュースとヨーグルト

 

さてさて今日は、はい、食生活をちゃんとしますネガティブ

雨って言ってたのに晴れたから

洗濯頑張らないと👊

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週も始まりましたよー

月曜日

怠いけど頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ