おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日だ!

関係ないけどねゲラゲラ

天気は良いけど、暑ーい!🥵

 

そんな昨日は、主治医の病院病院

空いてるのを期待したけど

混んでるヤーン( ̄▽ ̄;)

 

いったん家に帰る手もあったけど自転車ダッシュ

居座って読書三昧スマホをしてました(笑)

 

薬局も混み混み💊

こちらも帰って出てくるのも面倒なので

居座り

 

帰ってからお昼を作る気力もないので

しっかり外食しましたナイフとフォーク

 

午後はアイロンがけ~パー

水曜日は仕事だったし

木曜日はやる気が全くなかったので

溜め込みすぎた( ̄▽ ̄;)

一気にやるのが面倒で

チマチマかけてたんだけどね

 

ついでに昨日干したのも、しっかりかけておきましたグラサン

面倒くさかった( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな混み混みで面倒だった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

まだまだ完全に食欲は戻ってない!

でも食べるぞーグー

 

いろいろで疲れたday、で

シュワっとな

揚げ物しながら飲んでますウシシ

相方、忘れ物を取りに戻ったから、帰宅が遅くなった汗うさぎ

 

アジフライ

雑賀崎漁港で買ったアジ

これでラストチョキ

相方に効いたら“アジフライ”が良いって

最後まで美味しく頂きましたよーよだれ

 

豚バラと青梗菜の炒め物

根昆布出汁で炒めたら、意外と美味しかったよだれ

仕上げに醤油を少しだけ

あ、生姜を入れ忘れた💦

 

お口直しは

茄子と大葉の梅肉和え

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

昨日はドラゴンズ相手に圧勝

やっとタイガーストラ野球らしい試合になった

去年に比べたらまだまだだけどね(笑)

大山君にやっとホームランが飛び出した野球

その調子で今日も頑張れーグー

 

 

おまけのランチ

外食になると、やっぱりこうなる

天一のチャーハンset 屋台の味

食べなきゃ痩せるーネガティブ魂

 

 

さてさて今日は、買い出しの日車ダッシュ

お昼はどこに行こうかな🤔

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ