おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は木曜日

肌寒い一日でした曇り

 

そんな昨日は、イオンでガツガツ歩くつもりがランニングダッシュ

なぜかボーっとした一日になりました真顔

急に何もしたくなくなったもやもやもやもや

前日の仕事で疲れが溜まってたようでしたゲラゲラ

ついでに脚の付け根あたりが筋肉痛

なんで( ̄▽ ̄;)

そんな日もあって良き~パー

 

 

そんなボーっとした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

ホンマにボーっとしてたネガティブ魂魂

作る気力も食べる気力もない!

 

水分は入ります、で

シュワっとな

案の定、体重が減ってた💦

 

鶏むね肉のしぐれ煮

いつかタケノコの下処理に使った大根おろし

絞った後のものをしぐれ煮にしました拍手拍手

破棄なんてもったいない

 

小松菜の塩昆布マヨ和え

塩昆布よりもツナの方が良かったかも汗うさぎ

 

 

塩豆腐

味付け海苔

昨日が期限だった塩豆腐

期限が近いほど熟成して旨味が増すと書いてたけど

水分が抜けて、少々パサつき気味ショボーン

我が家は熟成させない方が、口に合ってるかも

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

先制点とられてるやんと思ってみていたら

同点に追いつき

逆転さよならやん!びっくり

やっと本調子になってきたか

がんばれーグー

 

 

おまけのランチ

いつかの残り~の

タケノコの炊き込みご飯

後は前日のスライドと野菜とタンパク質が不足なので

エビイカmixとニラを炒めといたウシシ

ホント何もしたくない(笑)

 

 

さてさて今日は、主治医のとこに行ってきます病院

どうぞ込み合ってませんようにお願い

少しでも早く行こっと

混んでたら、読書三昧だなスマホ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ