おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

雨予報雨だったんちゃうん🤔?

晴れてきたやん

てことで、思いっきり洗濯しましたゲラゲラ

 

 

そんな昨日は午前中はいつも通りパー

午後はロピアに行ってお買い物地下鉄

やっぱり平日のロピアはいいわ~

ゆっくり見て回れる!

 

今日の仕事が決まったのでウシシ

ついでに、晩酌の下ごしらえもやっときましたチョキ

 

頭をフル回転させる仕事だから

たぶん疲れてぐったりなはずネガティブ魂魂

明日は、ゆっくりするぞー👊

 

無理だろゲラゲラ

 

 

そんな結構バタバタした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

はぁ~、なんで1時間も早く帰るんや( ̄▽ ̄;)で

シュワっとな

慌ててて、写真撮り忘れた

昔の載せてますゲラゲラ

 

煮豚~♪

早めに仕上げといてよかったウシシチョキ

 

セリ入り湯豆腐

根昆布出汁でウマウマ~よだれ

 

こちらで売ってるセリは

根っこがついてません💦

一度でいいから、ワシャワシャの根っこを食べてみたい真顔

黄色くなってるから、早く食べたかったのね

 

 

ちくきゅー

オクラのおかか和え

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

巨人相手に同点に追いついて

延長戦は雨で中断雨

結局引き分けだけど

あれでよかったかも、と思ってるのは私です

昨年だったら“なんで雨やねん💢”と叫んでそうゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

とにかく大量の昆布たらこを消費しないと・・・汗うさぎ

なので

たらこスパゲッティ~♪

小鉢は前日のスライドですパー

 

 

さてさて今日は、お仕事に行ってきまーす地下鉄

今日は元バイト仲間の補佐に回ります

元上司つながりの人の多いこと

私もだけどね

その前に、洗濯回しながら朝ごはんだ🍴

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ