おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

暑かった🥵

半そでで充分過ごせます(笑)

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

まずは卵を買いに松原市の天美へ

相方が事務所に持って行ってお裾分けしたら

買って来てほしいと頼まれたそう真顔

美味しいよ~って一人2個ずつ渡したそうな

 

食べた子供が“お代わり!”っていたく気にいったそう

今から口を肥えさせてどうするんだゲラゲラ

って、そこの家の分を毎回買いに行けってか?

 

後は普通の買い物

って、道の駅“愛彩ランド”がごった返してるぞびっくり

なんでも“おかえり”って番組?で紹介されて

人が押し寄せてるそうランニングランニングランニング

TVってすごい!

 

 

そんな道の駅で入場制限がかかった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お刺身の日だよ~

 

とにかく朝からの頭痛よ治まれー、で

シュワっとな

 

昨日は

イサキとマグロの中トロ

食べたかったイサキがようやくお店に並びました拍手拍手

4匹売り~

大将のお店は、大量売りが基本( ̄▽ ̄;)

捌いてくれないから、頑張りましたよグー

何だか毎週、魚を捌いてる気がするゲラゲラ

 

後は簡単に

青梗菜とベーコンの炒め物

 

枝豆と春キャベツのキムチ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

写真は以前のもの

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

2点先制してたから、安心して昼寝をしたのにふとん1ふとん3

何故に逆転されてるねん💦

今日は絶対に勝たないといけない試合だよ

がんばれーグー

てか、まだまだフラフラしてるな

 

 

おまけのランチ

新しい食材、味を求めて

愛彩ランドのブッフェに

新しい発見は無かった・・・ショボーン

知らない食材、調理方法を発見するときがあるのよね

 

久々にデザート

ヨーグルトは絶対ですウシシチョキ

 

 

さてさて今日は、実家応援の日です車ダッシュ

今日もバタバタの一日になりそうです

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ