おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日

暖かな穏やかな日でした太陽

 

そんな昨日は、相方と待ち合わせをして

旅行会社に7月の旅行の予約終了です飛行機

 

沖縄の娘の親友兼私の娘よー

待っててね~ラブ

大阪から持っていくものあったら、遠慮なく言ってね

あ、娘にも色々知らせないと・・・スマホ

 

で、せっかく出てきたので

なんばの高島屋に寄ってランニングダッシュ

“北海道物産展”をと思ったら

25日から

最終日しか見てなかったのは私ですゲラゲラ

いつかチーズ🧀を買いに行きますパー

 

 

そんな今から旅行が楽しみな日の“ゆうゆう亭”は

日程が決まったから後は内容だー👊

こんな感じ👆

主な野菜は使い切ったぞーウシシ

 

とにかく飲まずにはいられない、で

シュワっとな

甘いもの欲が止まらない💦

 

牛肉と大根のオイスターソース炒め

大根はレンチンしたから、適度に水分が抜けてるよーチョキ

 

ベーコンエッグ

味付けなしでも十分だったウシシ

 

春キャベツの梅肉和え

春キャベツはおろしにんにくと一緒にレンチン

うーん便利だねパー

 

昨日は

古秘の水割りで

 

夜はほぼ炭水化物はとらないけれど

鍋の時は〆で何かしら食べてるけど(笑)

昨日はどうしても食べたくて

筍ごはん

あ、シイタケ入れるの忘れてたびっくり

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

筍ごはんのおかげ?

体重が戻った?

すぐにイエローゾーンに戻りそうだけどウシシ

 

タイガーストラ野球

青柳ちゃん頑張ったね

近ちゃんのタイムリーで同点

そのままでフィニッシュ

今日も頑張ってやーグー

 

 

おまけのランチ

旅行会社が近いので、いつもの一幸舎で

白ネギラーメンラーメン

外でやっとこさ固めの麺が食べれるようになりました拍手拍手

何年かかった🤔?

 

 

さてさて今日は、買い出しに行ってきまーす車ダッシュ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ