おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

晴れてるけど、少し肌寒い一日でした汗うさぎ

 

そんな昨日は、洗濯をしまくりうずまきセーター

少しはストレス発散ウシシ

雨が続いたものね💦

 

が、しかーし

前日の仕事で重たいものを運んだせいか

筋肉痛がヤバーい汗うさぎ

それくらいで筋肉痛になる、か弱い私

いつからこんな体になった!

おまけに右わき腹付近が痛ーいネガティブ魂魂

前に屈めば痛さは増す

これって仕事の影響?

ヤバかったら、病院に行きまーす病院

 

 

そんなバッキバキの体に鞭を打ってた日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

とにかく怠いのを紛らわそう!、で

シュワっとな

 

アジフラーイ~♪

雑賀崎漁港で買ったやつー

漁師さんから直で買ったからか

臭みも何にもない😲

おまけに身厚!

一人で1匹は多かったかもゲラゲラ

頑張って食べましたが(笑)

 

肉団子としろ菜の煮物

 

タケノコのバター醬油焼き

 

ピーマンの塩こぶ和え

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨日のタイガーストラ野球

伊藤将司どうしたびっくり

ボコボコやん💦

 

 

おまけのランチ

作る気が全くありませーんゲラゲラ

いつの日か相方が作ってくれた

お好み焼き~♪

お味噌汁はもちろんインスタントチョキ

 

さてさて今日は

仕事に行ってきまーす地下鉄

どこまで出来てて、何時に解放されるのかな🤔?

覚悟はしてますパー

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ