おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は月曜日

朝から曇り、時たまパラパラ雨

降り出したら洗濯物を中に・・・って

雨の事、忘れてましたゲラゲラ

とはいえ、本降りになる前に入れたよー

 

そんな昨日は、家事やって

とにかく、雨が酷くならないうちにお買い物自転車ダッシュ

ついでに服を買っちゃいましたゲラゲラ

春の服が無い( ̄▽ ̄;)

服の断捨離をした、簡単にだけど

 

献立も2日分は決定パー

主食は決めたけど、副菜は野菜の状態を見て決めます~♪

でも絶対足らないはずウシシ

そして今週は忙しいよーグー

チマチマ近くで買いそろえます爆笑

 

 

そんなそろそろ料理を勉強メモしないと・・・と思った日の

“ゆうゆう亭”は

本ばかり読んでてワンパターンになってる💦

こんな感じ👆

 

週初めは疲れるなー、で

シュワとな

 

やっぱり巻きまーす

アスパラの豚バラ巻き~♪

アスパラを見たら巻きたくなりますゲラゲラ

 

高野豆腐と新玉ねぎの卵とじ

 

 

キュウリと山芋とろろの梅肉和え

春菊のお浸し

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

うー、我が家は和食に偏りすぎてるのかな🤔

ずーっとイエローゾーンのままです

とはいえ、野菜は外せない!

 

 

おまけのランチ

ホタルイカと春キャベツの和風パスタパスタ

エビイカmixも足しといたウシシ

 

 

さてさて今日はお仕事でーす地下鉄

帰ったらバタバタしまーす

って、blogを揚げてからもバタバタですゲラゲラ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

今日もいい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ