おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は土曜日

春の陽気で暖かい太陽

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

そして少し寄り道をしてお花見~♪

泉佐野の市役所のところ~桜

 

 

 

 

暖かかったので、昨年より人出が・・・

着物姿の外国の方も・・・

 

来年はお弁当を持って来ようと思いましたお弁当

人は来ますが、そこまでではなく

ここは穴場だと思ってますウシシチョキ

 

帰ってタケノコのあく抜き

 

うちは米ぬかを使わず

野崎洋光さんのやり方で・・・パー

大根おろしの汁と水とお塩であく抜き

タケノコがふにゃらないので、こちらの方が好きラブ

 

 

そんな桜を見に行った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

何だか品数が増えちゃった💦

 

今年の桜もこれで終わりかな~、で

シュワっとな

 

昨日は

鯛に平アジに

私専用の赤貝ゲラゲラ

 

 

新玉ねぎ~♪

きゅうりとツナのマヨ和え

 

 

土曜日恒例の枝豆~♪

デザートのイチゴ🍓

イチゴは気になってた

奈良の古都華

TVでよく見かけたので、一回食べてみたかった

甘かったよ~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球やっと2連勝

ザキさま、すごいです

さすが守護神!

 

 

おまけのランチ

産直“よってって”と桜桜を見に行ったので車ダッシュ

近くにあるいつものチャンポン屋さん

ミニちゃんぽんとハーフの小海老の天ぷら

 

さてさて今日は、釣と買い物を兼ねて雑賀崎漁港に行ってきます車ダッシュ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ