おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は日曜日

暑い一日でした🥵

春物を・・・

昨年の春、何着てた🤔?

 

そんな昨日は実家応援の日車ダッシュ

差し入れのお弁当お弁当を買って

迂回して・・・

絶対にこちらに回った方が早いやん

と言うことで

工事が終わっても、迂回ルートで行くことに決めましたゲラゲラ

 

最近、実家に行くと何かと疲れますネガティブ魂魂

おーい、孫娘はまだ東京の方にいますよー

自分の思い込みだけで、大阪に戻ったことにしないでくれー

って、帰ってくる気“0”ですよゲラゲラ

 

用事を終えて、堺のロピアに寄って・・・車ダッシュ

前日に堺のロピアがTVで放送されたせいか

店内が人でごった返していた

商品も品切れ続出ガーン

TVの影響ってすごい!

お肉だけ買って、サッサとおいとましましたウシシ

 

 

そんな疲れた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

コチャコチャ作る気“ゼロ~”ゲラゲラ

 

疲れた日は、これに限る、で

シュワっとな

 

トンテキ~♪

分厚すぎて、火が入りにくい

そして私には大きすぎたゲラゲラ

これだけで、お腹いっぱいガーン

 

ウインナーと春キャベツのコンソメ煮

 

小松菜の塩昆布和え

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

リクちゃんさーん

大阪では“紅生姜”は普通に食べられてますよ

天ぷらでも食べてるし

卵焼きにも使ってますよ~

 

我らが阪神タイガーストラ野球

やっと勝ちました\(^o^)/

見に行く明日も、頼みます~

 

 

おまけのランチ

香芝インターチェンジのとこにある

天下一品で

 

屋台の味ラーメンラーメンと半チャーハン

うん、イオンに入ってる天下一品の方が

チャーハンは美味しいショボーン

 

そして今問題になってる“紅麹”の影響が・・・

いろいろ大変です💦

 

さてさて今日は溜まってる家事頑張ります👊

あ、その前に今日が誕生日の悪友に

お祝いのメッセージを送らなきゃお祝いケーキ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

4月1日の月曜日

気を引き締めてまいりましょうグー

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ