おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

予約投稿です

そして、明日のblogお休みしますお願い

 

昨日は華の金曜日

晴れてるけど、部屋の中は寒いよー🥶

 

そんな昨日は、近場での最終買い物でした自転車ダッシュ

相方の551の蓬莱のシュウマイと

今日朝仕入れの“龍のたまご”で

持っていくもの揃います拍手拍手

 

スーツケースにあらかた詰め込んで

今日の朝から、バタバタと詰め込みます~♪

この記事が揚がった時は新大阪駅にいると思いますニコニコ

 

って元気なんですが

今日に限って、喉に痛みが・・・

 

まさかの風邪の引き始め😲💦

漢方の喉痛に効く薬とのどぬーるスプレー

ゾクッとした背中にカイロを貼り付けて

温めてますパー

案外、これで治ることが多いと学習しました

 

旅行とかの前に体調不良になる

どれだけ身体が弱いんやゲラゲラ

はい、根性で治しますネガティブ魂魂

 

 

そんななんでこんな時に( ̄▽ ̄;)の日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

週末、野菜をやっつけちゃいましょうパー

 

献立に困ったら

野菜炒め~♪

いろんな野菜がとれるー

 

春菊と鶏ささみのマヨポン和え

後で焼きのり追加ですウシシ

 

きゅうりとおじゃこのたらこ和え

 

目玉焼きの写真は忘れましたゲラゲラ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

移動前の前日は大変だ

これを書いてる時はドタバタしてますグラサン

 

 

おまけのランチ

風邪の引き始めは暖かいものを食べましょう

ネギいっぱいのにゅうめん~♪

これは風邪に効くでしょうウシシ

 

さてさて今日は、娘と推し④

三浦大知のライブに行ってきまーすニコニコ

双眼鏡、持っていきますよ~!

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ