おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

晴れてるけど、風の強い一日でした汗うさぎ

ベランダの物干しスタンドが倒れた💦

引っ掛かってたので洗濯物はセーフでしたパー

4脚のが欲しい・・・

 

そんな昨日は

怠慢してた家事をやって

土日に出歩いたら何にも出来ん💦

イオンに行ってお買い物自転車ダッシュ

ついでに読んでる小説の続巻本が出たから購入

今日読むか、土曜日の新幹線の中で読むか・・・

悩み中🤔

ようやく一冊読み終えたよ~

次に行ける

 

午後からひと眠りして

献立を中途半端に組んでましたゲラゲラ

後は娘への貢物のメモ作成メモ

水曜日から揃えるよ~パー

って、娘よ“根昆布出汁”要らない?

相方が4本も頼んだ💦

 

そんな何やってんだか分らない日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

ブリ、牡蠣しゃぶ鍋~♪

もう暖かくなってきたので、ブリもこれが最後になりそうですパー

 

翔平君打ててないじゃん💦、で

シュワっとな

 

 

枝豆~♪

すでに相方に食べられた後🤣

お鍋の材料たち~♪

キノコは冷凍庫から直接ダイブ

 

ポン酢と柚子胡椒でいただきました

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

牡蠣とブリの量が少なくて

この後ウインナーを入れて食べちゃいましたゲラゲラ

〆は無しですグラサン

 

ところで思い出したけど

帯状疱疹どこ行った🤔

最近、チェックを忘れてますゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

ブロ友さんのblogで洗脳された

カレーうどん~♪

カレー粉入れすぎて、思いっきりスパイシーになりましたゲラゲラ

 

 

さてさて今日は美容室に行ってきまーすハサミクシ

相方がゴルフゴルフで早く帰ってくるようなので

夕方からはバタバタしそうですランニングダッシュ

あ、東京行の服も見なきゃ💦

って、土曜日の天気と気温が気になる・・・

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ