おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は木曜日

よく晴れてましたよ~太陽

 

そんな昨日は、コーナンにスーパーに

走り回ってました自転車ダッシュ

そこしか売ってないんですよね汗うさぎ

って、しっかり探して無いかも~

歯磨き粉は無添加しか使いません

家ではねゲラゲラ

 

昨年?一昨年?

娘からもらったカーネーションの花

greenだけが残ってましたが

土台が痛んでいたのとデカすぎるので

ダイソーで代わりのものをget

植え替えましたよパー

なんでこんなに元気なんだろうと思ってたら

根っこが生えてました

自然ってすごいびっくり

頑張って長生きしてくださいねニコニコ

 

 

そんな走り回って疲れたのに

お昼寝が出来なかった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

野菜をやっつけなければ・・・

 

今頃眠くなってきたよー、で

シュワっとな

昨日もジンジャーハイボールグラサン

 

鶏のから揚げ~♪

うちの場合は竜田揚げに近い

和風だしにつけこんでますチョキ

 

キャベツともやしのベーコン蒸し

レンチンが早いけど、嫌いなので

こうなりますグラサン

根昆布出汁を使ってるので

このままでも十分食べれますが

味変にポン酢でいただきましたよだれ

 

 

カブの葉っぱのちりめん炒め

サラダー🥗

 

昨日は

これからの👆

これ👆

日本酒がさらにまろやかになって飲みやすいけど

やっぱり私には甘すぎる

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

しかし、なんでこんなにも捕まるんだー

昨日もおとといも、セールスに捕まった

最後はぶった切るんだけどね

道を聞かれるのはしょっちゅうだし

地下鉄の階段を上がったら、さっそく捕まって“御堂筋ってどこでしょう?

って、目の前の道が御堂筋だよ

東京では完全観光客のカッコしてるのに

“東京駅はどちらに行けば・・・”

知るか💢

 

ボーっとした顔してるからかな?

地下鉄の券売機で困ってる外人さんを助けたら

後ろに列が出来てた

お願い帰らせて( ̄▽ ̄;)

 

 

おまけのランチ

ぶっかけ蕎麦~♪

 

さてさて今日は、卵を買いに行きまーす自転車ダッシュ

いい道教えてもらったから

川越えは大丈夫でしょう!

その前に寝起きにのんびりしすぎて、今慌てて回してます🌀

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ