おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

曇ってた空もちゃんと晴れてきましたよ~太陽

家の中は寒いけど汗うさぎ

 

そんな昨日は、アイロンがけ無事終了です!

イオンで思いっきり歩いてランニングダッシュ

爆睡したのは良いけれどふとん1ふとん3💤💤

またまた起きれなかった💦

なんで昼寝をして、疲れるんだろう🤔?

 

後は録画を潰していきましたチョキ

新幹線の切符も手配したけど新幹線

娘との連携が取れてないゲラゲラ

 

グッズ買わないといけないから

早いうちに現地入りかな

って有明アリーナってどこにあるんだ🤔?

調べまーすグラサン

未知の領域だった!

娘に任しとこ

別行動だったら、頑張ります👊

 

 

そんなライブの場所を確認した日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

相方が遅いから簡単に~♪

ガツガツ食べたら、健康にも良くないしねウシシ

だから体重が増えないのか・・・

今朝もイエローゾーンで停滞

 

とにかく早く寝ましょう、で

シュワっとな

急にジンジャーハイボールが飲みたくなった

辛口のジンジャーエールいいわね~♪

 

自家製〆サバ~♪の炙り炎

〆サバはやっぱり自家製に限るよだれ

年末に買うサバは問題だけどね

今年は早めに〆て冷凍しとこ

 

ニラ玉~♪

うちのニラ玉は

 

根っこに近い茎は切れ目を入れて、火の通りをよくして

卵だけを半熟状態で取り出して

 

 

軽くニラに火を通したら

今回はしめじを入れました

卵を戻して、少し温めて余熱でニラに火を通すって感じ

こんなやり方ですが

良いのでしょうか?

 

菜の花とミニトマトのクリームチーズ和え

隠し味は粉山椒ですが

これは改良の余地があります汗うさぎ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

眠いので、急いで食べて飲んで、おやすみなさいでしたふとん1ふとん3💤💤

 

 

おまけのランチ

肉うどん

あまりにも体重がイエローゾーンで停滞してるので

おにぎりを追加してみたおにぎり

結局変わらなかったけど

炭水化物より、タンパク質追加の方が良いのかな🤔?

色々試してみまーす

 

 

さてさて今日は、コーナンに行って自転車ダッシュ

もう一つのスーパーに寄ります~

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ