おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は日曜日

いい具合に晴れてますよ太陽

こんな日に、タイガーストラ野球の応援に行きたかった泣くうさぎ

 

 

そんな昨日は、朝から思いっきり洗濯うずまきセーター~♪

何とか干せたし

すっきりですニコニコ

 

後は献立を数日分メモ

買い物に行ったけど車ダッシュ

 

そのコースの途中に“さらば青春の光”の森田さんの

ご両親が経営されてる、お蕎麦屋さんがあります

 

13時頃に通ったけど

道に人があふれてるびっくり

毎回通るたびに思うけど、お待ちが凄い!

森田さんの宣伝効果?

 

4~5年前に1度だけ食べに行ったけど

美味しいんだけど

量が少ないって言うか

私たちにとってはね

お腹いっぱいになりませんでした💦

すみません、その頃は大食いでした

今だったら大丈夫かな?

その頃とは変わってる?

 

お近くでご興味のある方はどうぞ~パー

あ、ニトリ近くのカレーうどん屋さんも大行列でした

どちらも凄い😲

 

 

 

 

そんな蕎麦屋の前を通るたびに、すごいなと思ってる日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

とにかく飲んじゃえ、で

シュワっとな

 

牛肉とアスパラの炒め物~♪

いつもは豚バラで、巻き巻きしているアスパラ

たまには違う食べ方で

 

春キャベツと大葉のゆかり和え

ブロ友さんのを見て真似っこ

春キャベツはサッと湯通ししてるので

甘さがマシマシニコニコ

サッパリ食べれていいですねチョキ

 

 

コンニャクの炒め煮

春菊とゆで卵のマヨ和え

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球どうしたー

せめて1勝しておくれー泣くうさぎ

 

 

おまけのランチ

ハイ!手を抜きましたゲラゲラ

サッポロ一番塩ラーメン

相方なんか、卵付きのチキンラーメンだよウシシ

あ、ねぎは乗せときました(笑)

このせい?イエローゾーンに突入です💦

 

 

さてさて今日は、何から始めようかな~

今日は絶対にカレー粉を仕込みますグー

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

月曜日

今週も頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ