おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

晴れた太陽と思ったら曇ったり曇り

みぞれ雨みたいなのが降ったりと

忙しい天気でしたびっくり

泉南の方まで行ってたせい?

 

そんな昨日は買い出しの日車ダッシュ

道の駅“愛彩ランド”の横の斜面では

ほんの少しですが

芝桜桜(←これではない)が咲いてましたよ~♪

春が近くなってきましたねニコニコ

ですが、季節外れの大雪⛄だけはやめてください!

推し④のコンサートの日は特に・・・🙏

 

後は帰ってバタバタランニングダッシュ、〆サバを作るのに

お酢をぶちまけてしまい

お酢くさーい台所になったのは事実ですネガティブ魂魂

まだ、若干お酢の匂いが残ってるみたい💦

 

 

そんな帰ってバタバタした日の“ゆうゆう亭”は

って、土曜日の帰宅後はいつもの事🤣

こんな感じ👆

お刺身の日~♪

と言いながら、漁港もそろそろ飽きてきた

雑賀崎漁港に行きたいな・・・

 

早いけど飲んじゃいます、で

シュワっとな

だから早く寝ちゃったんだ🤣

 

昨日は

ブリとサーモン

どちらもピチットシートで〆てますよ~パー

やっぱり水分が適度に抜けて、味が濃いよだれ

 

からし菜とちくわのお浸し

からし菜はこんなお野菜

辛子の味・・・分らなかったです

少しほろ苦さがあったような・・・汗うさぎ

 

 

〆サバとお刺身に気をとられて焼きすぎた

シイタケのチーズ焼き🧀

身厚のシイタケが薄くなってしまった💦

そして私だけの

いかチャンジャチョキ

 

お刺身なので、まずはこれから

会津 ほまれ

寝かせたら、雑味が消えてまろやかに

フルーティーさも穏やかになったけど

私にはまだまだ甘ーいゲラゲラ

どれだけ辛口やねん💦

 

〆はやっぱりこちらで

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

なぜか夜中の0時に起床

朝方1時間ほど寝たけど、ウーン🤔

食事の次は睡眠か?

どうなってる私汗うさぎ

昼寝はちゃんと寝れますようにふとん1ふとん3💤💤

 

 

おまけのランチ

いつものカツ屋さんで

インパクトコンボ定食

ご飯の半分は相方行きOK

前までは、難なく食べれたのに苦しい💦

体重は現状維持です真顔

とはいうものの、ギリギリのライン・・・

 

さてさて今日は、何からやっつけて行きましょうか

まずは大洗濯うずまきをして、コインランドリーかな?

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

穏やかにお過ごしください!!

 

また明日バイバイバイバイ