おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日

穏やかに寒かったですよー🥶

 

そんな昨日は、喉の痛みが少しマシになったので

眼科病院に行ってきました

早めに行ったもののランニングダッシュ

混んでる( ̄▽ ̄;)

 

メガネ👓を新しく遠近両用にしようと

処方箋を書いてもらおうと思ったけど

やめたパー

時間がかかるものね

先生には前回、“次回来たときに・・・”ってお願いしてたけど

4月にしますって言っといた

気が向いたらいつでもおいで~だって

 

イオンの薬局💊も結構混んでて

“30分”って言われたのに

1時間かかった( ̄▽ ̄;)

 

この後、午後の予定が狂ったのは間違いありません

おまけに、風邪のせいか

昼寝💤💤をした後、しんどくて動けませんでしたガーン

なんで~( ̄▽ ̄;)

あ、しっかり喉に効く漢方薬を買いましたよ~

忙しいのに親切に対応してくれた薬剤師さん

ありがとうございます🙏

が、ひょっとして、時間が遅くなったのは私のせい?

 

やはり

病院系は時間が読めないわ( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな予定が狂いまくった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

完全に和食じゃん💦

 

ストレスはこれで解消だー、で

シュワっとな

絶対に間違ってるな🤣

 

鮭の西京焼き~♪

薄い身なので、焦げる前に火が入るゲラゲラ

 

 

ヒジキの炊いたん

わけぎとカニカマの塩昆布和え

 

お味噌汁~♪

なぜか急に飲みたくなったウシシ

ささがきごぼうと長ネギをやっつけたかったから

丁度良しチョキ

しゃぶしゃぶ用の豚肉も中途半端に残ってたから

使えて、なおさらOKOK

これって“豚汁”だよねゲラゲラ

 

味噌はこちらの3種類を気分に寄って

ブレンドしてます

 

お高いけど、ここのお味噌が手放せません💦

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

ご飯を前に食べたくなくなる病

何とか治まったようですパー

たまに顔を出しますが・・・

その分、食べる量が減ったような・・・

必至で食べて、体重は現状維持OK

何とか範囲内でおさまってますグラサン

油断すれば減っちゃう( ̄▽ ̄;)

 

 

おまけのランチ

すっかり病院関係ですっかり遅くなったけど

絶対にこれが食べたかった!

大好きな

焼きそば~♪

これでようやく春キャベツが無くなったゲラゲラ

また買っとこ

って、お腹が空いたときに買い物したら

誘惑が凄いガーン

おにぎりを買わなくて正解でした

食べれん💦

 

 

さてさて今日は、買い出しに行ってきまーす車ダッシュ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ