おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

そんな昨日は木曜日

穏やかに晴れてましたよ~太陽

寒いけど🥶

 

 

そんな昨日は、前日寒ーい甲子園でトラ野球

応援をしてたせいか

ずーっと

喉が異常なほど痛い💢

 

ゾクッとしたところに、ミニカイロを貼り付けてるので

熱こそ出てないけど

とにかく喉が痛くて、一日中絶不調ネガティブ魂魂

喉痛が、頭痛も引き起こしてるよー💦

 

のどぬーるスプレーでプシュプシュしてるけど

まったく効きません泣くうさぎ

ついでに口の中に吹きかけまわって

ピリピリ沁みないかチェックしました

今のところ異常なし

これで、早期発見出来たものね(笑)

 

タイガースの試合を見に行ってトラ野球

風邪をひいて・・・

何やってんだ私

弱っちい体になったものだショボーン

 

治りにくいタイプなので、しばらくは引きずりそうです💦

温かくして、過ごしますパー

無理はしなーい!

と思う(笑)

 

 

そんな喉痛と頭痛に一日中持っていかれてた日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

痛みよ和らいでくれー、で

シュワっとな

 

チキンソテーのトマト大葉ソース

シンプルに焼いた鶏肉を

トマトと大葉でサッパリといただきました

 

 

ブロッコリーの海鮮あんかけ

小松菜のサッと煮

海鮮あんはカニカマとホタテ貝柱

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

飲んでも飲んでも、喉痛と頭痛がまぎれてくれないガーン

こんな時は、トットと寝るに限る!ふとん1ふとん3💤💤

 

新聞の継続をしたら、こんなに贈り物が

やりすぎとチャウ?

 

 

おまけのランチ

温かくしないとね~

温 肉入り蕎麦~♪

 

さてさて今日は、昨日よりは

喉も頭も痛くないけど

眼科病院、どうしよう🤔?

様子見まーすパー

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ