おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日はスイスイ水曜日

ずーっと曇りの、寒い一日でした曇り

 

 

そんな昨日は、相方がお休みを取って

ここに行ってきました👏👏

今シーズン初~♪

 

近ちゃん、お久しぶりですトラ野球

 

昨日の席は

 

アイビーシートの超端っこ

ここを開放してください!

お気に入りのアルプススタンド

 

イヤー、雨は降ってないものの

風がきつくて、思った以上に

寒いガーン

 

モコモコを着て、ミニカイロを貼って

万全に対策を練ったつもりが

寒いネガティブ魂魂

 

近ちゃんタオルは、もはや掲げるものではありません

ひざ掛け替わりです

ビール?寒くて飲む気にもなりません💦

 

先発のラインナップ、将司~頑張れよー

だったのに、調子が今一つショボーン

 

ザキさまも大竹も鍛冶屋も出てきたけど

本調子ではない感じ

打撃陣も打ててない汗うさぎ

 

最終的に

6連敗泣くうさぎ

エラー3個、どれも得点に繋がってます

それに14安打も打たれて・・・

ボロボロのタイガース泣くうさぎ

 

開幕戦までに調子を合わせてくださいパー

凄いと思ったのは

新外国選手のゲラだけでした

球が速くて、重いびっくり

頑張ってくださいねチョキ

 

先におまけのランチ

13時から試合だったので

これお弁当におにぎり🍙一つ

暖かかったら、飲んじゃうのにな生ビール

現地で温かいものを食べた方が良かった( ̄▽ ̄;)

 

おまけのトラッキーたちだよ

昨日は生選手を撮ってない一日でしたショボーン

 

 

そんな寒くて悔しい日の“ゆうゆう亭”は

帰りに梅田で一杯の予定が

お風呂で温まりたくて

足の先から体の芯まで冷え切りました

阪神のデパ地下で

アール・エフ・ワンの海藻と生姜じゃこサラダ🥗

551の蓬莱のシュウマイと餃子

 

お風呂で体の芯まで温まってから

 

やっと飲めた泣くうさぎ

3月の甲子園は晴れてないと恐怖ですネガティブ

 

しかも、しっかり

風邪をひいたようで予防

喉が痛いです

早急になおさねば・・・汗うさぎ

 

 

さてさて今日は、2日も日中に家を空けてたら

いろんなものが溜まってます

まずは大洗濯からうずまきセーター

頑張りますー👊

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ

そろそろ惜し④の準備も始めないと・・・