おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝していますブルーハーツ

 

 

昨日は火曜日

一日中雨雨

雨の日は都会の道や地下鉄の階段が

怖いガーン

滑りそうになるのよね

転んで、左膝をやったら

一発でout! 気をつけないと・・・汗うさぎ

 

 

そんな昨日はバイトの日グー

いつもはサッサと始めるのに

少々遅れ気味の元上司

 

何を思ったのか

無料の性格診断びっくり

されました

これが質問事項がやたらと長い

 

 

お暇な方はどうぞ~♪

最後メルアド入れても大丈夫ですよ

ただ、いろいろ売りたいものはあるみたい

その辺りは、お気をつけを

診断の結果私は

運動家でした

スタッフの間でキャラが被ってるのに

私だけ別物ゲラゲラ

 

元上司は、これを仕事に結びつけるらしいですウシシ

どうなることやら

そこに私たち不定期のバイトも絡ませるそう💦

いつも知らないうちに巻き込まれます、ヤバ!

 

無事、仕事も終わりお給料も回収して札束

バタバタの一日は終わりましたランニングダッシュ

 

 

そんなバタバタした日の“ゆうゆう亭”は

中華風辛鍋~♪

豆板醤を結構入れたのに、さらに一味を追加して

むせたのは私ですゲラゲラ

 

材料はこちら👇

ここに薄揚げ追加に、キノコは冷凍庫から直接ダイブチョキ

 

 

シュワシュワとおつまみ

つまんだ後(笑)

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

〆は中華麺でしたが、写真無し汗うさぎ

〆以外結構頑張って食べたのに

体重、変化なしショボーン

これって、早ランチしたから?

 

 

おまけの早ランチ

忙しい時は手抜きです

チキンラーメン~♪

さすがに、早かったせいか久しぶりにお腹が空きましたゲラゲラ

それがきっかけで治った?

 

 

さてさて今日は、お昼はお楽しみのとこに行ってきまーすトラ野球

中止になりませんようにお願い

久々なので、楽しみです!

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ