おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は月曜日

一週間の始まりだ!

今週はバタバタしまーすランニングダッシュ

元気を出して行こうパー

 

 

そんな昨日は、今日が仕事だから地下鉄

色々片付けておきたくて・・・

頑張りましたよ~♪♪

息抜きは読書です🤣

気を抜いたら、何にもしなくてずーっと読んでそう(笑)

 

献立も考えないとだけどメモ

水曜の夜の動きが見えなくて

とりあえずは、月・火のみを考えましたOK

 

回復傾向にあるとはいえ

たまに覗かせる食べることへの拒否

何とか押さえつけて食べてます

そんな状態で献立考えるのも大変💦

 

 

そんなセッセと動いた日の“ゆうゆう亭”は

前日の焼肉に引き続き、何考えてるんだメニュー

それは

こんな感じ👆

完全に調子にのってるわ( ̄▽ ̄;)

少し回復傾向があるというだけで・・・

なに考えてるんだ私

 

これなら飲めるかも、で

プシュッとな

全然、飲めなかった💦

完全に諦めろ、私

 

カキフライ~♪

2日続けて重たいものを持ってきた私

タルタルも少しにして、ポン酢でいただきました爆笑

 

おかのりとちくわの炒め物

盛り付け雑ーゲラゲラ

 

とろろ納豆~♪

残ってた1パックを処理~

こちらはお皿のサイズを間違ってるな汗うさぎ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

さすがに調子の悪い時に、2晩重い物だったんで

今朝は胃腸の調子が悪いです

反省しろ私ショボーン

 

 

おまけのランチ

ナポリタンスパゲッティパスタ

急に食べたいと思ったんだけど

作ったとたんに、一瞬食べたくなくなって魂魂

それって、前日の焼き肉が影響してたのかな🤔?

カキフライの時は、それは無かったです

 

 

さてさて今日は、お仕事に行ってきまーすランニングダッシュ

バリバリ働くぞーグー

ついでに1月のお給料も貰ってこよう札束

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ