おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日

雲は多いですが、とりあえず晴れてました太陽

寒~い🥶

 

そんな昨日は、洗濯を終えてうずまきセーター

卵を買いに松原市の天美へ

 

余裕で行けたはずが、場所を勘違いしてたゲラゲラ

大和川の支流を何とか越えて自転車ダッシュ

たどり着くのに要した時間

片道30分

脚ヘロヘロですガーン

 

途中でかわいいの発見猫

 

 

猫カフェではなさそう

保護施設かな🤔?

流れる車に集中してて、全く無視されてましたゲラゲラ

癒されましたラブ

片道30分自転車をこいだのが報われる自転車ダッシュ

って、松原にある“セブンパーク”にも

自転車で行けるのでは?

片道約50分ってとこかな?

 

帰りにイオンに立ち寄って

総菜コーナーで食欲が減退したのは

内緒ですグラサン

 

往復1時間以上の買い物

午後に爆睡💤💤して起きれなかったふとん1ふとん3

 

getした卵~♪

TKGで食べないとパー

 

 

そんな久しぶりに体力を使った日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

頑張って食べるぞーグー

 

まだまだ眠い、で

シュワっとな

 

アスパラの豚バラ巻き~♪

アスパラを買ったら、巻かずにはいられません💦

たまには違った食べ方を・・・

と思いつつ巻いてますウシシ

 

春キャベツと新玉ねぎのポトフ~♪

どちらも甘ーいよだれ

スープには

こちらを破いて使ってます

って、一袋しかない💦

なので無添加コンソメを足してますよ(笑)

 

 

納豆~♪

ちりめんじゃこ~♪

ちりめんじゃこは私だけ

このおじゃこ、美味しくないショボーン

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨年のCSに来ていくはずだったタイガーストラ野球のユニフォーム

見に行けなかったので、ずーっと放置してたけど

オープン戦が近いので

仕上げましたよ

左胸のワッペン、あて布した時に歪んだ?

応援準備ばっちりですOK

 

 

おまけのランチ

総菜コーナーで食欲が減退したので

スルスルと食べれるやつ

ぶっかけ冷やしそうめん~♪

そうめんの上の緑なのは、すりおろしたキュウリ

これが案外美味しいびっくり

小鉢は前日のスライド~♪

 

 

さてさて今日は、買い出しの日車ダッシュ

日曜日はまたまた実家応援車ダッシュ

じっちゃんの雑本を買い忘れたので

りんくうのイオンで買います

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ