おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は木曜日

午後から予定通り、雨が降ってきました雨

アチコチが辛い💦

 

2月も終わって、今日から3月

早いわ( ̄▽ ̄;)

年々、一年が加速していく飛行機ダッシュ

 

 

そんな昨日は、午前中に買い物に行って

数点の野菜をgetパー

予定通り、録画を何本かやっつけました拍手拍手

 

合間に息抜きで本を読んで・・・本

一応最後まで読みましたが

最後まで

主人公の名前を間違って読んでましたゲラゲラ

最後に気づいたのは私です(笑)

たぶん読み返しても、間違った名前で読んでると思いますグラサン

 

 

そんな案外ゆっくりした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

相変らず食べる気が起こらない💦

頑張って食べてます!

 

液体は別です、で

シュワっとな

 

ローストポーク~♪

特製タレと柚子胡椒でいただきますよだれ

冷凍庫に隙間が出来た\(^o^)/

 

切り干し大根のサラダ~♪

道の駅“みつ”で買った切り干し大根

けっこう太目でしたびっくり

一回煮物にしてみようチョキ

 

わけぎの酢味噌和え~♪

バシバシのわけぎでしたゲラゲラ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

相変わらず体重はイエローゾーン

あと0.5㎏減ったら、レッドゾーンだよ泣くうさぎ

皆さんのblogを見たら美味しそうに見えるけど

いざ、現実に目を向けたら

食べたくなくなるのは何故🤔?

ストレス?

 

 

おまけのランチ

茅乃舎のこれを使って👇

 

 

だし炊きパスタ~♪

イカ、春菊バージョン

コクが足らなかったので、無塩バターを足しましたチョキ

私には案外味が濃い🤔?

もう1食分あるので、味変します

 

 

さてさて今日は、録画の続きを中心に頑張りますかテレビ

運動の為、卵を買いに行くかも自転車ダッシュ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ