おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

晴れてましたよ~太陽

今日から下り坂ですが・・・ゲラゲラ

 

 

そんな昨日は、朝から悪友とlineしまくってスマホ

いろんなことに出遅れをとってしまいました💦

洗濯終わったら11時だなんて

考えられない( ̄▽ ̄;)

当初の予定が大幅に狂った一日でしたネガティブもやもやもやもや

 

悪友よ~♪

暖かくなったら、飲みに行こうね生ビール生ビール

あ、ランチのママ友とも連絡とらないと・・・

なんだかんだと忙しいyouですグラサン

体力無いのがネック(笑)

 

 

そんな調子の狂った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

相変らず食べたい気が起こらない💦

体重維持の為にはとにかく食べなきゃナイフとフォーク

 

飲み物は別です(笑)、で

シュワっとな

 

鮭のホイル焼き~♪

中身はこんな感じ👇

鮭の下に敷いた新玉ねぎがバカ旨ラブ

アッサリポン酢でいただきましたパー

 

 

高野豆腐の炊いたん~♪

ほうれん草ともやしの炒め物~♪

 

昨日は

古秘の水割りで(写真は以前の)

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨日は範囲内に戻った体重チョキ

今朝は逆戻りでイエローカードですガーン

長引くようだったら医者かな病院

どれだけ医者通いしてるんだ🤣

とにかく早期発見、早期治療よ!

 

 

おまけのランチ

やっぱり食欲が・・・なので

冷凍ピラフ~♪

小鉢は前日のスライド

 

そして

 

青汁飲みました拍手拍手

癖のある野菜が多いから、味も期待しなかったんですが

リンゴに人参の割合が多いのか

癖もなく飲みやすかったですよニコニコ

チョイと甘めなのがウーンですが

私にはね

 

 

 

さてさて今日は、調子が狂うことが無いと思うので

録画の整理をしましょうかねテレビ

あ、午後は雨予報だから

買い物に行くなら早めにだ自転車ダッシュ

とにかく野菜が無ーいガーン

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ