おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は火曜日

穏やかに晴れてましたよ太陽

寒いけどゲラゲラ

 

 

そんな昨日は、月末銀行の日ATM

とはいえ、本当の月末じゃないし・・・

ハイ、JAは混んでました(笑)

おまけに出遅れた( ̄▽ ̄;)

 

駅まで徒歩で行きたかったけど

まだ腰に違和感のある私

自転車でイオンまで行き自転車ダッシュ

停めさせていただきました

いつもありがとうございますお願い

 

無理は禁物ですものね汗うさぎ

 

ハルカスでは東北フェアが・・・

準備中でしたゲラゲラ

開催日を見てなかった

 

 

そんなまだまだ腰に違和感のある日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

食欲が無い

食べたいという気持ちが無くなってる

それを食欲が無いという~🤣

体重がイエローカードだもの

ちゃんと食べないと・・・

 

水分はいくらでも入ります、で

シュワっとな

相方が遅かったので、とにかく飲むゲラゲラ

 

cyu-様の薄揚げロール

遅い日にピッタリだと思って真似っこパー

昨日は鶏ひき肉を巻きました

 

もやしとキャベツの巣ごもり卵

下にベーコンを敷いてますよニコニコ

 

しろ菜の煮びたし~♪

ワカメとかも入れちゃえゲラゲラ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

ももたんさん、みぃさん

お気遣い、ありがとうございます!

楽しみますね~♪

 

 

相方が、勝手に頼んだ青汁が届きました拍手拍手

お試し価格です

 

ケールに明日葉、クレソンにパセリ

セロリや青しそまで

どんな味がするんだろう🤔?

今、冷やしてますチョキ

 

 

おまけのランチ

こちらも食べたいという欲が無くって

それもランチ時で混み混み

なので地元に帰って

チャーハンset

半分ぐらいでギブだけど、頑張った!

だったらなんで、チャーハンを頼むな🤣

 

 

さてさて今日は、録画の整理と献立決めなきゃ💦

なぜか残ってる野菜が少ない!

昨日ハルカスの八百一を見てくるんだったショボーン

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ