おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

今週も始まりました

とにかく頑張ろうグー

って、もう2月も終わりじゃない

早ー

 

そんな昨日は、晴れ?曇り?太陽曇り

時折、雨がパラついてたけど雨

大洗濯をしましたうずまきセーター

気持ちいい!

 

そして月曜日は連休から解放されて

色んな事が溜まってますショボーン

&解放されたから、いろんなことがしたい

分身の術を取得して

いろんなことを同時進行できればいいなグラサン

どこか修行の場所教えてくださいゲラゲラ

 

 

そんなくだらないことを考えてた日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

活字に埋もれたい本、で

シュワっとな

 

塩サバ~♪

冷凍してたスダチをジュワーっとかけて

旨いよだれ

そろそろスダチを使い切らないと💦

 

鶏ささみと春菊のマヨ和え

他にも紫玉ねぎ・ワカメ・しいたけを加えてますチョキ

 

 

ジャガイモとピーマンのピリ辛炒め

ちくきゅー

ジャガイモにもう少し豆板醤を入れても良かったかも汗うさぎ

色が色だけど、カレー粉は使ってません💦

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨日の夕方から、また腰に鈍い痛みが・・・ガーン

歩けばさらに痛いのよね💦

ブツブツは出来てないから

まだ帯状疱疹は発症してないと思うけど

じゃなかったら、何だろう

この痛み🤔?

整形外科病院

そして、なぜか今朝の体重が激減

イエローカード発令です

 

 

おまけのランチ

なぜか食欲が今一つで

サッポロ一番塩ラーメン~ラーメン

お汁はしっかり残してますよ~グラサン

 

 

さてさて今日は、銀行ATM巡りしてきまーす地下鉄ランニングダッシュ

腰の痛みが増したら、ウロウロせずにすぐ帰ります

 

今週は献立の考えがまとまらないメモ💦

今日は相方が遅いかもで、なんにも決まってないよー泣くうさぎ

急に言うんだものね

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ