おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は日曜日

一日中雨

おまけに寒い🥶

モコモコを脱げない一日でしたゲラゲラ

 

そんな昨日は、実家応援の日車ダッシュ

ナビで見てみたら

峠の所は渋滞の印

だったら迂回しなきゃ💦

 

ってことで、途中ホットモットでお弁当お弁当を買って

寒いし面倒なので、外食したがらない両親に

おまけに幕の内関係のお弁当が

リニューアルと言うことで

販売してない💦

無いから適当でいいか🤣

太子町から奈良県に入るべく

中環に出たのはいいけど車ダッシュ

 

ナビがルートをもとに戻そうとたくらんでる💦

無視して車を進ませたらガーン

ここはどこ?

全く知らない町を走ってましたゲラゲラ

 

何とか太子町までたどり着くも

ミカン畑と葡萄畑しか見えんびっくりガーン

そうこうして、やっといつもの道路に出てきました

朝から、超疲れた💦

 

帰りにしっかりとルートを確認しました目

次は間違えないぞグー

と言いつつ、工事の進行状況も気になる・・・

 

 

そんな朝からお疲れモードの日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

帰りもロピアにいったりで

結局お昼寝が出来てない、で

シュワっとな

早く寝てしまいそうガーン

 

ポークソテー~♪

味付けは塩コショウ+ニンニク

他の味は要らない昨日でしたパー

 

アレッタの塩こぶ和え~♪

 

新玉ねぎのおかかポン酢~♪

新玉ねぎ、甘ーいラブ

春ですね~桜

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

はい、しっかり寝落ちしてましたふとん1ふとん3💤💤

メガネもリビングに置きっぱゲラゲラ

寝起きに探しまくったのは、私ですネガティブ

しかし、薬も飲んで目薬刺して

血圧計って・・・

やることはしっかりやってました(笑)

覚えてないけど・・・

 

 

おまけのランチ

餃子1人前の無料券があったので

ちゃんぽん~♪

温まるニコニコ

 

 

ジャストサイズに横取りされた餃子

後から来たジャストサイズの餃子ウシシ

 

 

さてさて今日は、とにかく家の片づけと

明日の銀行巡りの準備だ!

息抜きは読書本

まずは、晴れてるから洗濯を頑張ろう!

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

月曜日

今週も頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ