おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は土曜日

やっと晴れた\(^o^)/太陽

朝から思いっきり洗濯しましたうずまきセーター

気持ちいい~♪

 

そんな昨日は、買い出し第2弾

前日野菜だけ買い出したから

今日は漁港方面の買い出し車ダッシュ

 

漁に出てるか不明だったけど

ちゃんと出てました拍手拍手

が、惹かれるお魚が無かったので

適当に買って帰りましたグラサン

 

 

そんな適当にお刺身を買った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

何かバタバタしてるわー、で

シュワっとな

食前酒と化してる~ゲラゲラ

 

昨日は

鯛の昆布締め~♪

たこぶつ~♪

柵で買ってきた鯛

帰ってすぐに昆布で〆ましたOK

たまにはこういうのも良き~

たこぶつは生姜しょうゆで頂きましたよだれ

 

にゅうめん~♪

昆布締めの後の昆布で出汁を取りました

夜にほぼ炭水化物はとらないけれど

たまにはこんなのも良きパー

美味しく頂きましたよよだれ

 

青梗菜の菜花のお浸し

菜の花の菜花と違って、苦みが少ないニコニコ

道の駅にはたまにですが

色んな菜花が並びますパー

 

青梗菜の菜花は

こんな感じ👆

葉っぱは青梗菜だゲラゲラ

 

 

紅芯大根のサラダ🥗

自家製お漬物

サラダは私専用ウシシ

相方は、前日の残りは食べません💦

塩もみのおかげか

ドレッシング無しでも、美味しく頂きましたよだれ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

夜に炭水化物を食べたら、朝の体重は増えるのに

今朝測ったら、痩せていた

なんで~🤔?

 

 

おまけのランチ

漁港方面なので行きたいお店はあったけど

久しぶりにお家ランチ🏠

親子丼~♪

ネギ串の串を外して使いましたウシシ

 

 

さてさて今日は実家応援に行ってきまーす車ダッシュ

まだ工事中なので、迂回ですもやもやもやもや

時間がかかる💦

おまけに雨傘

憂鬱💦

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

素敵な一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ