おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

朝から雨傘

今週は、お陽さんに期待できないショボーン

 

そんな昨日は通常運転ランニングダッシュ

雨があまり降ってない午前中に

歩いて買い物に行ったのは良いけれど

 

午後になって、左腰あたりに痛みが・・・もやもやもやもや

腎臓の位置とは若干違うような・・・汗うさぎ

 

様子見も含め、今日病院に行く予定だから

まぁ、良いかと放置グラサン

今朝には、違和感があるものの少しは落ち着いた

しかし、次から次へと不調が出てくるなぁ💦

 

動くと痛いので、なるべく大人しくしてましたパー

そして、本を買いすぎて、読まないといけないのが

山積みですネガティブ

調子にのって買いすぎた( ̄▽ ̄;)

大人しくしてたので、昨日で少しは片付いた

今回はマンガも含まれてます

 

 

そんな謎の痛みで大人しくした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

痛みを和らげないと、で

シュワっとな

こんなんで良いのだろうか・・・ガーン

 

カキフライ~♪

もちろん、この前に食べに行った所で買った牡蠣OK

味が濃くって美味しいよだれ

この味を知ったら、他では買えない

 

そしてカキフライと言えば

 

こうなる~

タルタルは久世福さんのタルタル~♪

私はここのが好きラブ

 

白菜と豚肉を蒸したもの~♪

あっさりとポン酢でいただきましたニコニコ

 

 

キュウリの中華炒め~♪

自家製白菜漬け~♪

お漬物は自分で漬けたのが一番!

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

カキフライの牡蠣、まだ冷凍庫に眠ってるんだけど

相方に“次はどうやって食べたい?”って聞いたら

絶対“カキフライ”だってびっくり

まぁ、いいけど・・・

 

 

おまけのランチ

刺激的なのが食べたくて

無印のカレー🍛~♪チキンペッパーフライ

 

 

独特なお味だけど、食べ慣れたら美味しい

この味は家では出せないわ汗うさぎ

 

 

さてさて今日は、泌尿器科からスタート病院

頭ではわかってるけど、明日って休みなのね💦

何か、実感がわかないゲラゲラ

って、腰あたりの痛みを相談してみようパー

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ