おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は木曜日

朝から陽が出た~と思ったら

ずーっと曇り空でした曇り

 

そんな昨日は、とにかく病院病院

薬💊をもらわなきゃ

いつもガラガラなので、今日も早いと思ってたら

待ってる人でいっぱいでしたゲラゲラ

早くいけばよかった💦

 

薬が切れてても、すぐに症状が現れる人

何日か持つ人がいるようで

私は後者の方だったようです

薬をちゃんと処方してもらって、ホッとしてますニコニコ

 

そしてやたらと眠い一日💤💤

夜中に目が覚めて、二度寝したら起きれないしふとん1ふとん3

アラームが鳴って無理やり

午前中もやたらと眠い💤💤

昼寝も、アラームが鳴るまで爆睡ふとん1ふとん3

昨日はアラームさまさまでした

それでもまだ眠い💤💤

 

何年か一度に起きる“ネムネム病”かも知れなーいネガティブ魂魂

 

 

そんな眠気に襲われた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

そろそろ野菜を使い切りましょパー

 

届いた荷物を解包

先にお風呂に入ってくださーい、で

シュワっとな

待ってられなーいイラッ

 

鶏もも肉とキャベツの炒め蒸し~♪

ピリ辛に下味をつけた鶏肉を

上にのっけて蒸してます

混ぜて食べれば、はい美味しいよだれ

 

さつま揚げ~♪

とは言わないか汗うさぎ

牡蠣を食べに行った時の

道の駅“みつ”のお土産

これが案外、美味しかったびっくりブルーハーツ

 

 

ブロッコリーの味噌和え~♪

オクラと春菊の梅肉和え~♪

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

あ、推し④のライブ、見事

当選しました拍手拍手

3月後半、有明アリーナに行ってきます

タオルを購入しなくては・・・

今から楽しみです

 

そして、相方が夢中になってたもの

娘おすすめの

 

シャークの掃除機

我が家も買ったよ~♪

設置場所は要検討グラサン

 

 

おまけのランチ

病院でかなり待たされたので、遅くなってしまった💦

ので、簡単に

インスタントのとんこつラーメン~♪

鶏肉は前夜のチキンサラダの残り物パー

赤いのは“旨辛 柚子胡椒”

辛味噌みたいなもの

ラーメンによく合う!

 

 

さてさて今日は、献立の見直しから~メモ

アイロンもかけなくちゃ

一日中、眠くなりませんようにお願い

何にも出来ないよー

とはいえ、今朝もアラームに起こされた・・・ネガティブ魂魂

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

酔い夜を生ビール

って、もう金曜日よ💦

今週は平日が3日しか無かった

 

また明日バイバイバイバイ