おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日はスイスイ水曜日

暖かい一日でした太陽

いつものモコモコをやめて

チョイと薄いコートを羽織ってました

寒くないニコニコ

 

そんな昨日はバイトの日地下鉄ランニングダッシュ

前日の牡蠣を食べに行った疲れか車ダッシュ

またまたの寝不足のせいか💤💤

 

いつもと同じ仕事内容なのに

時間が全然過ぎない・・・汗うさぎ

いつもの仲間と二人で作業をしていて

どちらも同じ感覚・・・

 

おかげで予定してた仕事量を、はるかに超えました

これって、良かったのかな🤔?

 

今日は私は休みだけど

同じ仕事で出勤の彼女

少しは楽を出来るでしょうパー

 

途中でもらったアメちゃん🍭

なめてたら、またまた眠気が💤💤

そのまま夜まで眠気と戦ってましたネガティブ魂魂

トホホ・・・

 

 

そんなダダ疲れの日の“ゆうゆう亭”は

相方が新年会?なのでおひとり様~♪

こんな感じ👆

コチャコチャと作る気、全くなしゲラゲラ

動きたくも無かった・・・

 

とにかく疲れを抜きたい、で

プシュッとな

大好きな“ジン”これすら飲めなくなってきたの?

 

口直しに

シュワっとな

空っぽのご報告~♪

 

シシャモ~♪

おひとり様の時の定番ゲラゲラ

本当はハタハタを食べたかったけど

無かった💦

 

チキンサラダ🥗~♪

鶏肉は以前、餃子鍋で出汁をとった手羽元の身

無駄なく美味しく頂いてますよ~よだれ

 

しろ菜の煮びたし~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

寝るぞーと思ったら、相方の今から帰宅のラインスマホ

寝れないじゃん泣くうさぎ

帰宅直後にバタンキュー

 

2時に一度目が覚めて、二度寝したら

爆睡して、起きれませんでした💦

やっぱり疲れてる?

 

 

おまけの早飯

仕事の時は簡単に

香ばし麺の五目あんかけ焼きそば~♪

 

 

こんなのだよ~

 

もちろん

これも欠かせません!

これで晩ごはんまで、頑張りました👊

 

 

さてさて今日は、土曜日から血圧の薬💊を飲んでない私

根性で通常の血圧を保ってますが

これも限界に近い・・・ガーン

体調不良はこれのせい🤔?

とにかく病院病院に向かいます

怒られそうです

それか、薬が切れてるのに気づかない?

 

後は頼んでたものが届くのとトラックダッシュ

推し④のライブの結果発表の日グー

落ち着かない💦

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ