おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

朝は寒かったけど、日中は暖かい一日となりました太陽

 

そんな昨日は

兵庫県たつの市に

牡蠣を食べに行ってきました車ダッシュ

 

大した渋滞もなく、12時予約なのに

11時くらいにたつの市についたので

まずは時間つぶしゲラゲラ

 

道の駅みつで

 

大量の鴨?に癒され

きれいな海に心を洗われ

しばしの休憩ラブ

おーい、どこかのじっさん

鳥に石を投げないでください💢

 

 

 

 

少し早いけど、目的地に到着車ダッシュ

毎年お世話になってる

 

津田宇水産さん、今年もお世話になりますラブ

 

頼んだお料理たち

まずは、ここに来たらこれを食べたい

生しらす丼

相方と半分こっこです!

 

 

カンパチに紋甲イカ

どれも新鮮で美味しいよだれ

 

もちろん

 

生牡蠣牡蠣フライは外せませんチョキ

 

 

バーニャカウダー海鮮のジョノベーゼ

 

最大のお楽しみは

 

バケツの牡蠣~♪

 

レモンでいただきますよだれ

他の味付け必要なしです!

とはいえ、今年の牡蠣は小粒だ😲

 

そして最後は

 

冷製アヒージョ海老と木ノ子の香るペペロンチーノ

でフィニッシュパー

 

牡蠣をメインに海鮮を堪能しましたハートラブハート

ここ津田宇水産は土日はすでに予約で満席

平日だったら空いてるだろうと、昨日にしましたが

なんてことなし

すでに行列が・・・ガーンガーン

予約しててよかったです

 

 

 

 

そしてお土産は

 

こんなもの~♪

牡蠣は下処理して、冷凍しましたよOK

来年、この時期にまた伺いますね~♪

 

 

そして、おまけの“ゆうゆう亭”は

相方が帰ってきてから、ちょこっと出勤

帰りが遅いので簡単に・・・なので

こんな感じ👆

 

早く飲んで寝るのだ、で

シュワっとな

 

豚肉の肉吸い~♪

 

菜の花のお浸し~♪

ランチで食べすぎたので、このくらいがちょうどいい!

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨日、たつの市に向かう時にはすでに眠気があって💤💤

帰車の中では途中から、睡魔で意識がもうろうネガティブ魂魂

 

車の中で、ウトウトしたけど

なかなかどうして、それでも絶不調でした💦

美味しい物を食べて、絶不調になる?

 

また血糖値が上がった?

それとも血圧がおかしい?

明日、必ず病院に行きます!病院

 

 

さてさて今日は、仕事に行ってきまーすランニングダッシュ

またまたぶっ続けで作業しますので、ご訪問遅くなります

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ