おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日、朝から“寒いー!”

の一言ネガティブ魂魂

午後からは少し暖かくなったようですが

それは車の中だから🤔?

 

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

何の変化も無かったので

早速ですが行ってみましょうウシシ

 

 

そんないつも通りの、買い出しの日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

もちろん、お刺身の日パー

 

これもいつも通り、で

シュワっとな

 

昨日は

鯛~♪

キングサーモン~♪

どちらも脂がノリノリだったよOK

 

葉玉ねぎのコンソメ煮~♪

これも見かけると、春が近くなったと思うのよね桜

 

 

 

白子の天ぷら~♪

漁港で買ったお惣菜

温め直したけど、是非とも揚げたてを食べたいものですニコニコ

 

キュウリと大根のキムチ~♪

枝豆~♪

キムチは中途半端に残ったのを漬けただけ

枝豆は恒例ゲラゲラ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

豚カツにしようと思ったけど

寒すぎたのでネガティブ

チャンポンとチャーハンのset

温まったニコニコ炎

 

 

さてさて今日は、実家応援の日車ダッシュ

トットと行ってトットと帰って

家でバタバタする予定ですグラサン

 

血圧の薬が切れてる私

朝の血圧がどうなってるのかな🤔?

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

素敵な一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ