おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は金曜日

穏やかな一日でした太陽

 

そんな昨日は

溜まってたアイロンあてを片づけてパー

体力温存だけど、全く動かないのも考え物なので

イオンでガツガツ歩いてランニングダッシュ

 

午後から昼寝をしてふとん1ふとん3💤💤

推し④のライブチケットにエントリーしました拍手拍手

 

チケットぴあに会員登録してっとスマホ

そっから頭を悩ませながら何とか・・・もやもやもやもや

無事エントリーが終わって

ホッとしたけど

それで1日が終わった感じです汗うさぎ

 

しかし人気のライブ

当選は難しそう、お願いだから

当たってくれ👊

娘もエントリーするそうですスマホ

当たったら、東京だ新幹線

 

 

そんなエントリーに時間のかかった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

野菜をやっつけるわよーパー

 

揚げ物をしながらー、で

シュワっとな

 

紅鮭と野菜の蒸し物~♪

紅鮭の皮は炙ってます炎

味付けはお土産でもらった

 

沖縄のポン酢

今使ってるのより優しい味がするー

美味しく頂いてますよだれ

ありがとうねハート

 

パスタサラダ~♪

0.5束残ってたパスタ、ここで使っちゃいましょうOK

野菜は大根にキュウリにトマト

マヨに少しだけ白だしを混ぜて頂きましたナイフとフォーク

 

 

ジャガイモとピーマンの炒め物~♪

砂肝のから揚げ~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

そろそろ7月末の計画を立てないと・・・

タイガーストラ野球の席確保の気合も入れないと

なんだかんだで、忙しい

 

その前に、血圧の薬が無い💦

来週の木曜日まで動けないぞー

どうする私・・・ガーン

って、木曜まで放置するんだけどね🤣

 

 

おまけのランチ

昨日の朝からブロ友さんのblogを見て

急激に食べたくなって

 

これを買って👆

 

とんこつラーメン~♪

紅生姜も高菜も無いから、海苔でも添えときましょグラサン

余は満足じゃラブ

 

 

さてさて今日は、買い出しの日だよー車ダッシュ

そして今日から相方は4連休

最終日にはお楽しみが・・・車ダッシュ

って、明けてすぐに仕事が入ったゲラゲラ

体力を持たさないと・・・

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ