おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

穏やかに晴れてましたよー太陽

 

そんな昨日は、前日遅かったし

朝は4時くらいに目が覚めて目

眠いのなんの汗うさぎ

 

午前中に買い物に行って自転車ダッシュ

午後からガッツリ寝ましたふとん1ふとん3💤💤

これでもかって

そしてまた体調が悪くなるゲラゲラ

なんで?

またベッドの住民をやってました

 

喉もかすかに痛いし

風邪🤔?

舌癌発見の時のきっかけが

喉の痛みだったから

風邪の症状が出てない時の、喉の痛みは嫌なのね

そして術後が痛い・・・

早く治まりますようにお願い

 

 

そんなガッツリ昼寝をした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

今から天ぷらを揚げるよー、で

シュワっとな

 

アナゴの天ぷら~♪

身厚でいいアナゴが手に入ったので

まずは天ぷらでパー

 

なんだけど、夕方にふと気づいた

てんぷら粉が無い💦

 

慌てて一番近いコンビニまで走ったけどランニングダッシュ

小麦粉しか置いてないのよね

仕方なくイオンモールの無印良品で

イオンは一番奥なので遠い

 

一種類しかなく、いつものお粉じゃなかったからか

衣がはがれちゃいましたゲラゲラ

ふわふわで美味しかったから、問題ナーシパー

 

ふろふき大根~♪

鶏ささみを粗びきにして使ったから、味は良しよだれ

ちゃんとシイタケも入ってますよ

 

 

キャベツの塩こぶ和え~♪

ヒジキとキュウリの和え物~♪トマト入り

どう食べても、沖縄のヒジキは美味しいラブ

お土産にありがとねパー

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

夕方に買い物に走ったせいかランニングダッシュ

バタバタの支度でした

ちゃんと事前確認をしなきゃ💦

 

 

おまけのランチ

cyu-様のとこでパスタを見たのと

減らしたい食材があったので

ひき肉とホワイトセロリの和風パスタ~♪

ホワイトセロリは癖も少なくて食べやすい

セロリ系は熱を加えて食べるのが好き~ラブ

 

 

さてさて今日は、出かけたいんだけど地下鉄

夜中の1時に目が覚めてるのよねショボーン

体力持つかな?

とにかく眠い💤💤

こういうのって、睡眠障害🤔?

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ