おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日

寒かったガーン

 

そんな昨日は、相方がぶっ倒れて急遽休みふとん1ふとん3

昼前にはケロリとしてたけどね

回復したら、ずーっとテレビの番テレビ

録画したのをチェックすらできない泣くうさぎ

 

なので本屋さんで読んでた本の続きを全部買って

1冊だけ一気読み~♪

あ、今日の買い出しの準備はしましたよウシシ

 

思うに、平日は

亭主元気で留守がいい

これしかないゲラゲラ

土日はあきらめてます(笑)

私の自由な時間をかえせ~

 

 

そんな相方の急遽の休みで

調子が狂った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

とにかく野菜を片づけましょ

 

今日はストレスバリバリだー、で

シュワっとな

 

煮豚~♪

ずーっと作りたくて、かたまり肉を買ってたけど

昨日、やっと作れましたチョキ

間違いないおいしさよだれ

今度はもっと作って、冷凍しとこうかしらグラサン

 

ヒイカの野菜炒め~♪

ターサイにキャベツに赤パプリカ

キノコ類は毎日、昨日はしめじだ

分りにくいけどゲラゲラ

 

 

コンニャクの味噌煮~♪

オクラの梅肉おかか~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

月曜日は自由を満喫するぞーグー

 

 

おまけのランチ

痛みが治まった相方には、お粥さんを炊いて

私は

チャーハンset

卵の黄身が濃すぎて、チャーハンに見えんゲラゲラ

 

 

さてさて今日は、買い出しに行ってきまーす車ダッシュ

あ、節分節分

恵方巻をどこかで仕入れないと・・・

今年はどっちを向いて食べるんだったっけ🤔

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ