おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は木曜日

雨が降ってるわけではないけれど

スッキリしないお天気曇り

 

 

そんな昨日は、肩慣らしで、座席指定でオープン戦getトラ野球

さすが、みんな早いわー

今年は座席を選んでたらダメかも💦

相方と要相談だグー

 

後は録画のチェックと

新しい本本を買ったのを一気読み目

試しに買った一冊だけど

続きを知りたいので

全巻買っちゃいそうゲラゲラ

 

そしてはまって、大変なことになるゲラゲラ

いつまで続く私の読書熱(笑)

そして、アイロンをかけるのを忘れてた💦

読書熱、人生で何回かあるのよね

うら若き頃は、紙袋2個分の本を上司に貸してたら

返ってくる前に、手違いで、どこかに寄付されてた😭

それも単行本でなく、ちゃんとした書籍

本当にモー💢

 

 

そんな読書熱がまだまだ続いてる日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

昼寝をしてるのに、なんで眠いんだ💤💤ー、で

シュワっとな

 

鶏手羽中焼き~♪

味付けはクレージーソルト&ガーリック

チョイ焦げ気味なのはご愛嬌ウシシ

火にかけて忘れてたとも言う🤣

 

ニラ玉~♪

ホントこの卵、ニラにも負けずに卵を主張してるびっくり

“龍のたまご”大阪産だと思ったら、大分出身なのグラサン

 

 

小松菜の煮びたし~♪

アッサリの一品

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

ここの所、また体重・体脂肪が減少傾向

維持するために、食べなきゃ?

食べてるんだけどな🤔

 

 

おまけのランチ

チキンラーメンもたまーに

強烈に食べたくなるけれど

これもそうなのよね

寿がきやの和風とんこつラーメンラーメン

インスタントもあるけど、天敵入りなのでこちら👆

 

そしてこうなりました🤣

 

 

さてさて今日は、昨日の本本の続きを

大人買いしてきますーウシシチョキ

 

なんだけど、相方が胃の激痛に侵されてます汗うさぎ

昨日のお昼に海鮮丼を食べたそう

そう、あれが原因です

 

急に休まれたら、心の準備が・・・

気ままな時間を過ごせない泣くうさぎ

その前に、相方をいたわれーって

いえいえ放置しますが(笑)

その前に、お昼ごはんだ

何作ろもやもやもやもや

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日ですよ

酔い夜を生ビール日本酒赤ワイン

 

また明日バイバイバイバイ