おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

そんな昨日はスイスイ水曜日

そして1月最後の日📅

ひと月はあっという間だびっくり

一年も早く過ぎそう・・・

 

そんな昨日は、まずは開店と同時にお買い物自転車ダッシュ

雨が酷くならないうちに行かないとね雨

 

そしてチケット情報の収集🎫

え、推し③もライブがあるやん💦

それも横浜

娘のとこからメッサ近いびっくり

 

行きたいけど、東京ばっかりもなぁ

でモンモンしとりました

できれば共通の趣味である、娘と行きたい!

どこでもドアが欲しいよー!

切実なお願いお願い

イヤ、関東に住んだ方が早いか・・・

そうなると、甲子園の雰囲気が・・・トラ野球

 

と言いつつ、推し③と④のYouTubeを見てPC

ライブを肌で感じたいと思った一日でした

野球もダンスも大好きな、欲張りおばさんです

脳内メーカーで“休”と“家”が出た私

全然当たってないやん💦

別の意味があるのかな🤔

 

 

そんな若ければ、ダンスを習いに行きたいなと思った日の

“ゆうゆう亭”は

推し③④はダンス関係です

習うのならタップダンスを始めたい

膝にきそうだけど🤣

こんな感じ👆

またまた色味を間違えたゲラゲラ

赤が無い!

 

低気圧はしんどいな、で

シュワっとな

 

塩サバ~♪

ピチットシートを使って、家で作った塩サバだよーチョキ

 

牛肉とターサイのオイスターソース炒め~♪

 

 

サラダほうれん草とヒジキのお浸し~♪

アンチョビキャベツ~♪ニラ入り

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

前日の豆乳鍋のスープが残ってたので

結局〆を食べなかった

豆乳パスタ~🍝♪

って、娘からもらった茅乃舎のお味噌汁

揚げさんばっかりゲラゲラ

具材がたっぷりはいいことだけど(笑)

 

 

さてさて今日は、オープン戦のチケットでも取りましょうかねトラ野球

今日も録画を減らすぞーグー

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ