おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は火曜日

穏やかに晴れてました太陽

温かい一日でしたニコニコ

 

そんな昨日は月末銀行業務ATM

1日前なのでスムーズに回れましたよーチョキ

どの銀行も並ばずに済んだのは珍しいびっくり

気持ちいい~♪

 

サッサと終わったので、天王寺で

本屋さん本によって、続きが出てないかチェックOK

 

梅田に移動して地下鉄

相方とランチをして

ディアモールに出来たばかりだという

ダイソーによってランニングダッシュ

何も買わずに帰宅~ゲラゲラ

あ、茅乃舎のだしはしっかり買いましたチョキ

あ、昨日は膝に痛みがあったので

ガツガツ歩くのは控えめにしました

 

 

なんで膝の痛みが出てくるねん、な日の

“ゆうゆう亭”は

この材料で

 

豆乳鍋~♪

相方さんの帰宅が遅かったので、軽めにグラサン

 

豆乳は道の駅で買った

こちら👆

濃くって美味しいよだれ

 

遅いから、トットと酔いましょう、で

シュワっとな

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだ🙏

とにかく眠くて💤眠くて💤

最小必要な分しか撮ってない(笑)

 

 

おまけのランチ

炭火焼でお昼には行列ができるお店で

梅田のカッパ横丁にあるよ~

鶏もも肉の炭火焼定食(柚子胡椒味)

昨日の鶏もも肉は小ぶり汗うさぎ

相方のと大きさが全然違う💢

女性だし、ご飯小だったので、気を遣われたか?

私は単にご飯が嫌いなだけだー💢

柚子胡椒が余ってしまった💦

 

 

さてさて今日は、タイガーストラ野球のFC先行チケット販売の日

座席指定できるのは2/1って書いてあったしな

席にこだわる夫婦です

こんなんで取れるのか・・・汗うさぎ

とりあえず頑張ろう!

推し④のも頑張るぞーグー

その前に、今日は腎臓が痛い

次はお前かー

動くな結石💢

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ