おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は月曜日

心なしか暖かい気がします

このまま春になあれ🌸

無理かーゲラゲラ

 

そんな昨日は、土日でできなかったことを

サッサと片づけてー

推し活④のライブ情報の収集PC目

 

分らんネガティブ魂魂

 

いっその事ファンクラブに入った方が早いか・・・

って、何個ファンクラブに入るんだゲラゲラ

現状2こ、どうにかして稼がなきゃ💦

とにかく見に行きたいよー泣くうさぎ

ファンクラブの販売は終了

一般販売はどうなってるのか・・・

日々チェックかな?

 

 

そんなライブに行きたくて悶々とした日のもやもやもやもや

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

そろそろ飲めるかな?で

プシュッとな

甘くないのは良いけれど

やっぱり苦手でした汗うさぎ

 

昨日は

エビのクリームシチュー~♪

もちろん、栗原はるみさんのシチューの素を使用チョキ

そしてジャガイモに見えるのは

黄金株

 

割ってみたら、そこまで黄色でないけれど

熱を加えたら、“インカのめざめ”みたいにまっ黄色

お見事拍手拍手

味は普通の蕪の味でしたゲラゲラ

 

 

厚揚げとコンニャクの炊いたん~♪

他の日に予定してたのに

間違って炊いた一品ガーン

もう一度、組み直しだ・・・メモ

 

 

九条ねぎとささ身の塩昆布和え~♪

サニーレタスのサラダ🥗~♪

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

キャッシュバックの手続きを使用と思って

用意してたパンフレットを引っ張り出したら

挟んでたレシートが無い・・・ガーンガーン

どこを探しても無いよー泣くうさぎ

もう一度探すけど

ショックショボーン

 

 

おまけのランチ

お米が1/2残ってるし

体力が落ちてるので、久しぶりに

スタミナお粥~♪

平野レミさんのレシピだよパー

 

豚肉とニンニク入り

後入れで茅乃舎のだしを破って入れて

美味しくできました拍手拍手

これでスタミナが少しはついたかな(笑)

 

 

さてさて今日は、月末銀行巡りに行ってきまーすATM

お昼は梅田で相方と食べまーす

ついでに茅乃舎に寄っとこうかなグラサン

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ