おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は日曜日

晴れてる~♪と思ったら

午後から雨が降ってきたーガーン

なんで降るんだー雨

 

 

そんな昨日は、朝から寝具の大洗濯うずまきうずまき

もちろん干すとこないから、コインランドリーへ直行車ダッシュ

案外空いてたゲラゲラ

 

とりあえず昨日の晩ごはんだけを決めて

ららぽーと堺のロピアと葉菜の森にお買い物車ダッシュ

昼寝💤💤をしてから、献立考えましたメモ

メインはバッチリチョキ

後は副菜だけ~♪

そして19時から相方は仕事に向かいましたとさ地下鉄

なんせ20時半からじゃないと、中に入れない🤣

 

 

そんな、相方が夜から仕事に行った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

いつもだったら寝てる時間、軽ーくねグラサン

 

とにかく飲むよー、で

シュワっとな

 

肉吸い風~♪

あっさりと肉吸いを作ったけど、煮込みすぎて

肉豆腐の味になったゲラゲラ

美味しいから良しとしようグラサン

 

 

アレッタのお浸し~♪

ゴボウと絹さやのきんぴら~♪

 

アレッタはお初のお野菜

 

ケールとブロッコリーを掛け合わせたお野菜

かすかにほろ苦さを感じるけど

普通の茎ブロッコリーのよう

今度は炒めて食べてみたい爆笑

って、次はいつ道の駅に並ぶのかな🤔

 

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

沖縄の娘さんが、仕事の都合で東京に来てるらしい飛行機ダッシュ

昨日は鎌倉で、うちの娘とおデート

律儀にblogのネタとして

色々写真を送ってくれますスマホ

 

 

どっちがうちの娘だーゲラゲラ

毎回思うに、こういうのって

うちの娘から送られたことない汗うさぎ

ありがとうね~ラブ飛び出すハート

今度、沖縄に飲みに行くよ生ビール~♪

 

 

おまけのランチ

コインランドリーで遅くなったので、簡単に

玉子とじ蕎麦~♪

 

さてさて今日は、いろいろやることあるな・・・

ファイト私グー

の前に、完全に寝不足でダウンしてます

起きれなかったネガティブ魂魂

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週で1月も終わり

やっぱり早いな💦

今日も頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ