おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は金曜日

晴れ間は見えるものの

ドンよりした天気曇り

昨日も寒かったネガティブ魂魂

それしか無いんかーい

 

そんな昨日は泌尿器科からスタート病院

寒いからバスでと思ったけど🚌ダッシュ

時間があったので、読書をしたら

しっかり出遅れましたゲラゲラ

 

仕方なく自転車自転車ダッシュ

手袋をしても指の感覚ナーシガーン

 

年末近くに尿路結石でぶっ倒れた私

その時の腎臓の腫れはひいたものの

まだ石は存在ショボーン

いつかまた悪さをするのか・・・

強烈な痛み止めをカバンに忍ばせてます💊

 

 

そんな寒い中を自転車で走った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

今日も眠い💤💤、で

シュワっとな

 

豚バラとロマネスコのオイスターソース炒め~♪

 

 

厚揚げ焼き~♪

ブロッコリーとトマトのサラダ~♪

個別で写真を撮ってないから、切り取りました💦

 

トムヤンクン~♪

トムヤンクンはイオン、トップバリュのこれ👇

 

なんだか

家で作った方が良さげな気がするのは何故🤔

色んなシリーズが出てるから

色々試してみよチョキ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

フォローしているブロガーさんが

脳内メーカーをしていたので、早速私も・・・

2024年の私の脳内は

?????

体力無くって、休みたいのはわかる

“家”ってなんだびっくり

家より①・②・③・④の押し活の方が需要なんだけど

夏の旅行もこれから検討

家にかまってる暇なしゲラゲラ

 

そして戸籍上の漢字で見てみたら

ますます分らんゲラゲラ

 

 

 

おまけのランチ

病院帰り、ササっと食べたくて

サッポロ一番塩ラーメン~ラーメン

付属の胡麻は入れない派グラサン

 

さてさて今日は、買い出しだー車ダッシュ

トットと行ってトットと帰ろ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ