おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は木曜日

お陽さんが出てるから、温かく・・・

無理でしたゲラゲラ

早く春になれ🌸

 

 

そんな昨日は、晩ごはんの副菜だけを決めて

イオンにお買い物

前日歩かなかった分、しっかり歩きましたよ

イオンの中をガツガツと(笑)

 

後は録画鑑賞

一番長いやつを消せた拍手拍手

 

そして急激に甘いものが食べたくて

 

Dear Milk“meiji”

甘すぎず、やさしいお味よだれ

変なものが入ってないのが嬉しい

逆にヤクルト1000が甘すぎる

意味があるのかわからないけど

頑張って飲んでます!

 

 

そんな久々に甘いものが食べたくなった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

すでに眠気が襲ってるよー、で

シュワっとな

お昼寝が意味をなしてない💢

 

鶏むね肉の照り焼き~♪

フライパンがそろそろ限界💦

くっつき始めてきたガーン

 

春キャベツのエノキチーズ焼き~♪

レンチンした春キャベツに

エノキとチーズとちょこっとブロッコリーを包み

そしてレンチンして、焼いた・・・

 

味は良かったけど

ロールキャベツのように、煮込んだ方が良かったネガティブ魂魂

キャベツが固い!

リベンジ決定👊

 

ちなみに、切り口です

 

豆腐の野菜あんかけ~♪

豆腐をどうしようと思ってたけど

cyu-さまのblogを見て餡かけに決定パー

うん、間違いなし爆笑

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

前日のかす汁が残ってたので

かす汁のにゅう麵

おにぎりおにぎりの方が良かったかもゲラゲラ

 

 

さてさて今日は、泌尿器科からスタート病院

寒いからバスで移動しようかしら・・・🚌

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ