おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

寒くなるって言ってけど

ホンマに寒い🥶

風も強いやん💦

 

そんな昨日はバイトの日地下鉄

ミッションは、書類を合わせて

ホッチキスで止めることチョキ

1人のノルマが1000枚グラサン

新入社員がやるような簡単な作業

楽で良し

 

角を合わせなアカンし

静電気で書類はひっついてくるしガーン

冬だから?

結構、悪戦苦闘してましたネガティブ魂魂

 

最初は順調だったけど

途中からは、右手が痛い泣くうさぎ

 

書類の角を合わせるので集中してるので

眼が痛いわでガーン

集中力がかけて行く💦

 

何とか終えてきましたよパー

なんせ、2人でモクモクの作業

絶対私の方が早く終わらせてやる!

負けん気発令中ですゲラゲラ

こうでもしないと、集中力が続かない(笑)

 

って、何度も事務所に行ってるのに

初めて気が付いた

みぃさん、バイト先にダーツ🎯が置いてました

イライラしたら、投げてるみたいゲラゲラ

 

そういえば、別室借りて新事業を始めるらしいけど

そこにbar白ワインみたいなのを作るって言ってたな

出来たら見てみたい目

 

 

そんな負けん気根性を発揮した日の“ゆうゆう亭”は

仕事の日は手抜きと決めてます

お野菜たちと豚肉に、中途半端に残ってた寒ブリ

 

もちろん

鍋~鍋

とことん寒いから、生姜を思いっきり入れましょうグラサン

 

昼寝をしてないので、かなり眠い💤💤、で

シュワっとな

 

バタバタしてて、他につまむものナーシゲラゲラ

ひたすら煮えるのを待ちましょうチョキ

 

 

昨日は

古秘の水割りで

 

〆はいろいろ迷ったけど

お雑炊にしました~♪

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

夜に炭水化物とったけど

そこまでの体重・体脂肪率の増加は無しチョキ

 

筋肉痛も手のひらと、指に若干あるだけ

ヨッシャーグー

 

 

おまけのランチ

仕事の日は、簡単に早飯

チキンラーメンに飽きたので

 

これで👆

天敵が入ってるけど、まぁ良いか

海鮮あんかけ焼きそば~♪

はい、しっかり口の中の痛みが増しましたゲラゲラ

 

 

さてさて今日は、録画を減らすぞーパー

昨日できなかったアイロンかけも残ってる💦

の前にお昼何食べよ🤔

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

 

また明日バイバイバイバイ