おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

やっと太陽さん太陽が顔を出した\(^o^)/

ようやく外に洗濯ものが干せます拍手拍手

風が無かったから心配だったけど、何とか乾きましたー🤣

 

そんな昨日は、土日と出歩いてたので車ダッシュ

色々なことが溜まってます💦

 

片づけてたら、もうこんな時間ガーン

とりあえず買い物行って自転車ダッシュ

 

午後はしっかり昼寝をしてふとん1ふとん3💤💤

低気圧でもなく、晴れてるのに

なぜか口の中が痛くて、痛くて・・・

不快そのもの、舌癌なんてやるもんじゃない

たぶん体調から来てるんだろうなショボーン

 

動きすぎるのも考え物🤔かな?

決めなきゃいけない献立メモ

とりあえず3日間だけ決めましたパー

 

 

そんな疲れが取れてない日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

口の中の痛み、のんでごまかしまーす(笑)、で

ウイスキーの水割り~♪

炭酸水を買うのを忘れた💦

 

塩サバ~♪

以前に塩をして、ピチットシートに包んでたサバ

 

いい感じに仕上がりました👏👏

塩梅もちょうどよく、ほんと干物びっくり

相方よ、良いものをありがとう乙女のトキメキ

ベランダに干物ネットを吊るすとこが無いのよね💦

今度は定番のアジでやってみようグラサン

 

 

ゴボウとピーマンの味噌マヨ和え~♪

きゅうりとささ身の梅和え~♪

 

キャベツとシラスの炒め物~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

それにしても、なんで毎日時間が無いんだろう🤔?

根本から見直し?

 

 

おまけのランチ

前日のポトフのスープが残ってるので

牛ひき肉と、期限を過ぎた卵を使って

牛ひき肉と卵の餡かけパスタパスタ

上の緑は“サラダ小松菜”

普通の小松菜よりは柔らかくて、苦みも無いんだけど

パスタには向かないな汗うさぎ

茹でてしんなりさせた方が良かったかも

 

 

さてさて今日は、バイトだよーグラサン

ホッチキスでカチャカチャするって言ってたけど

恐ろしい数字を言ってたような・・・

事務所の男の子が根をあげたらしいゲラゲラ

サッサと終わらせますかグー

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

今日もいい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ